楽してキレイな脱毛エステ

私は、5年ほど前から脱毛エステに通っています。
友人からの誘いがキッカケでしたが、ワキのみ定額の永久脱毛ができるというのが気に入って始めました。
ワキはもともと、カミソリで剃っていましたが、だんだん剃った後の黒いポツポツが気になり始めて、毛抜きを使って1本ずつ抜く方法にシフトしていきました。
でもこのやり方だと腕を常にあげていないといけないので、腕と肩がとても疲れる上に、毛1本を毛抜きでつまむので、目も指も痛くなり、なかなかの重労働でした。
エステに通い始めた最初の頃は、特に効果は感じませんでしたが、ある日指でつまんだだけでワキの毛がするっと抜けたんです。
それからは徐々に生えてくる毛の量が少なくなり、今では片方5本ほどでしょうか。
そのせいか、特に冬場はケアを怠ってしまい、気づいたら1センチほど伸びていることも。
最近は、気づいたら伸びてきた毛をハサミで切るくらいで済みます。
あの毛抜きの日々が嘘のようです。
その後、足、腕、デリケートゾーンの脱毛にも通い始めましたが、全ての箇所で効果が出ています。
足や腕は、毛が少なくなるのはもちろんですが、毛自体が細くなるので、伸びてきてもあまり目立たなく、気になりません。
デリケートゾーンは、初めに説明があったとおり、なかなかしぶとく、他の箇所のように一気に量が減るということはありませんが、少しずつ確実に減ってきています。
デリケートゾーンは夏の水着対策だけでなく、生理中のムレやかぶれにも効果的とのことだったので、これからも続けて通いたいと思います。